(๑¯ω¯๑💧)アレェ…

なんなんでしょ。

考えると無限ループに陥ってるっ。

最近、マー様のことばかり考えてるぞ。

←妄想族出没なう。

前にやっていたゲームではここまで沼った記憶が・・・少しはあるけれど(苦笑)

好きすぎるって言うのは無かったなぁ。と。思い。でも、好きなんだからいいじゃんか。と、開き直りっ(笑)

マジLOVE1000%の第三話。ターニングポイントでした。前にも(Knocking On The Mindで)書きましたが、不器用なまでに真っ直ぐなマー様の想い。物凄く伝わってきて、コッチがknockout喰らいました(苦笑)ストレートなのに、何故か伝えられない想い。ソレを曲にして歌う。

なんか、こう・・・言葉にならんわい。(語彙力が来い)

マー様の曲やGolden☆Starの影響なのか、またピアノを弾きたくなり→うたプリのピアノスコアを取り寄せ(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?大人のピアノ教室へ通う算段を、している事実。好きな曲を教えてもらえるとの話なので、未来地図とかGolden☆Star辺りが弾けるようになればいいかなって思っています。

目標は、2ヶ月で弾けるようになる。って感じかな。昔、ピアノはかじっていたので何とかなると思いたいです(苦笑)

さて・・・ようやく明日退院。

明後日か明明後日、マジLOVE Kingdomが観に行けると嬉しいなぁ。沼ったのが10月半ばだったので、なかなか行けて無かったんですよね。←遅れすぎたアラフィフ。_| ̄|○

f:id:masato_starish:20191223174234j:imageお留守番してるロージーくん。やっと、友達に再会出来るね(*^^*)