オールスターショップとか・・・


f:id:masato_starish:20200816013131j:image

うたの☆プリンスさまっ♪のオールスターショップへ3回ほど行ってきましたっ。

初回、2回目まではグッズの品切れも余り無かったんですよね~。3回目ともなると、完全抽選でも品切れ出ますね~。

まぁ、エコバッグとタオルが欲しくて行ったので・・・それが買えただけでも(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!です。 

そして・・・お楽しみの特典が!

推しの真斗くんでした~。

ショップのスタッフさんがニコやかに。

特典はランダムでのお渡しになります。

一瞬、二度聞き脳内再生してました(笑)


f:id:masato_starish:20200816013550j:image

 

 

4回目も何故か当選したので嬉しくて、謎テンションになっている件。

今回はぬいぐるみ中心になるようなので、 

シエちゃんの骨組み入りの子をお迎えしようと思ってます。


f:id:masato_starish:20200816014742j:image

一昨日お迎えした衣装付きのシエちゃんとアイリスくん。そして、グラ崎先輩。

その帰り道。

自宅の最寄り駅にある駅ビルに入っている、

Samantha Thavasaの廉価版ブランドのお店。&chouetteさんから通勤用に買ってきたバッグとファスナーチャーム。


f:id:masato_starish:20200816015159j:image

f:id:masato_starish:20200816015220j:image
小ぶりなストラップ付きのバッグChocolat

ネコ型のファスナーチャーム。

可愛いバッグが買えてよかったです。


f:id:masato_starish:20200816015402j:image

オルショの特典・・・5人の真斗くん。

今日もステキな1日になりますように♥