同担拒否

f:id:masato_starish:20200416065519j:image

ようやく、アニメイト本店でやっている出張版のシャニストへ行ってきました。

まぁ、それもあるのですが・・・

最近、同担拒否を強めに訴えてます。

推し被りは、ある事が原因でホント勘弁な訳ですよ。自分の方が推しへの愛が深いとか。(みんな推しへの愛はそれぞれ深いと思うし。)グッズを沢山持ってるとか、当時知り合いだった人と一緒に行った某オタ系中古ショップでその知り合いが大量に買い占めした現場を見てしまって。好きだから沢山買い占める。意味が分かりません。他の人の事を考える余裕がないんですかねぇ。

コレは、今の状況新型コロナウイルスの買い占めに似ているなと。心情的には分からなくもない部分があるにはありますが。でも、やはり、( ˘•ω•˘ ).。oஇゲセヌ(苦笑)まぁ、それが元でゲーム変更して、推し変しましたが(笑)またもや、レートが高いし(笑)

f:id:masato_starish:20200420001207j:image

アニメで完全に沼落ちした真斗くん。

工画堂スタジオさんのイラストが美人過ぎて・・・(語彙力が来い)

まぁ、節度を持って買いに行っている身としては・・・買い占めに関してはNO!です。同担拒否では有りますが、他の人の手に渡るようにしていたい。そう思います。

f:id:masato_starish:20200420001657j:image

ようやく揃いました。ST☆RISHのプリンスキャットぷちくん達。アイリスくんとライムくん。元地元の美容院へ行った時に見付けてお迎えしました。なかなか見つからなかったんです。シエちゃんは、2匹目をお迎え。

f:id:masato_starish:20200420002142j:image

プリンスキャットminiのシエちゃんにパジャマを買ってきました。

f:id:masato_starish:20200420002319j:image 

4月11日は、一十木音也くんのBirthdayでした。Birthdayチャームとminiロッソくんとminiロージーくんとパシャリ。

友情出演→トムテさん、コウ犬、クップル。

f:id:masato_starish:20200420002801j:image

1日も早く、普通の生活に戻れますように。