Another World

WHITE&BLACKのWHITE GRAVITYに行ってきました。

f:id:masato_starish:20200217005637j:image

東京ドームシティに有る、ギャラリーAaMo(イベントホール)で開催しています。マー様がWHITE GRAVITYのユニットだったので、レンくんの誕生日に、2回戦してきました。当然、コラボフードも食べてきました。

f:id:masato_starish:20200217010226j:image

シエ川さん、真斗のメロンパンスペシャルクレープと写る(笑)

この後、飼い主が美味しく頂きました(笑)

f:id:masato_starish:20200217010521j:image

中に入っていきなりの出会いがコレ。

憂いの含まれた視線に、更に沼が深まりました。真斗くん・・・その視線反則(語彙力が来い)

奥に進んで行くと・・・

f:id:masato_starish:20200217010902j:image

今回の世界観の説明が有りました。

で・・・

f:id:masato_starish:20200217011010j:image

人物の相関図が有り。

振り向くと・・・

f:id:masato_starish:20200217011112j:image

さおとメロンパン。(ポスター)

真斗くんの大好物ですよね(笑)

そう、コレは聖川真斗の人物紹介の展示スペースです(笑)

f:id:masato_starish:20200217011328j:image

裁縫道具の入っている裁縫箱と演劇の台本。手作りの小道具。真斗くんと言えば、趣味が裁縫です。

他にも、

f:id:masato_starish:20200217011612j:image

ピアノの腕を買われて合唱部の手伝いで、弾いているピアノの譜面の展示。

進んで行くと・・・

f:id:masato_starish:20200217011750j:image

今回のキービジュアルの展示。

それぞれ皆さん恰好良い。

f:id:masato_starish:20200217012108j:image

真斗くんを少しクローズアップ。

更にその先には・・・

f:id:masato_starish:20200217012242j:image
f:id:masato_starish:20200217012246j:image
f:id:masato_starish:20200217012249j:image

次回のBLACK DEJAVUのユニットで出演する、音也くん、トキヤ、レンくん。の紹介するキービジュアルが飾って有りました。

で・・・またまた振り返ると・・・

f:id:masato_starish:20200217012701j:image
f:id:masato_starish:20200217012657j:image
f:id:masato_starish:20200217012704j:image

メンバーの皆さんが飲んでいた、ミネラルウォーターのペットボトルとそれぞれの皆さんの衣装の展示スペースです。

(画像は真斗くんのTシャツ。)

イベントスペースが少し狭いかなぁとも思いましたが、密度の濃い内容でした。

どのイベでも思うことなのですが・・・

物販で、1人あたりの購入の個数制限が緩いと感じてしまいます。

今回のイベントでは、ブローチ、トレーディングピンズ、バンダナ、トレーディングボールペン。会期が始まってすぐに品切れになったのでは無いかと思います。バンダナやブローチが確かキャラクター1人あたり個数が3点だったと思うのですが、代行を頼まれたりもする事が有るとは思うのですが・・・メルカリ等で売るために余分に購入している人がいるのも事実です。事後物販もあるので、イベント会場では、おひとり様各商品お1つずつでも良いのではないかと。

一定の金額以上で貰えるノベルティが欲しいのも分かりますが、運営サイドで一定金額を下げる事も出来ると思いますし。ある程度の品切れも防げるのではないかと。アニメイトカフェでは、先払いで品切れしているグッズの注文が出来たりするので、来場者数も多いイベントでは、難しいとは思いますが・・・そう言った取り組みを考えて頂ければとも感じました。そして・・・トレーディングスペースを設けなかった為に、ノベルティやランダムバッジの交換が出来ないし、東京ドームシティ内でのトレーディング行為は禁止。です。と、注意して回っていますが、上に書いたようにスペースを設けておけば、トラブルにもならないのではないかと。アイナナ展をサンシャインシティで開催した時は、確かスペースを設置していた記憶が有ります。

とやかく言ってもしゃーない。

f:id:masato_starish:20200217015032j:image

今回の物販で購入してきた、ぬいスターの聖川くんと、被り物が飼い主のせいでなんか間違えちゃってるシエ川さん。(笑)

f:id:masato_starish:20200217015318j:image

別売りの聖川真斗デザインTシャツとぬいスター用のジーンズを着ている聖川くん。

f:id:masato_starish:20200217015622j:image
f:id:masato_starish:20200217015616j:image

更に別売りで、聖川くん用に買ったWHITE GRAVITYのTシャツを着ているロージーくん。miniサイズです。

 

そして・・・

2月14日。

神宮寺レンくん!

お誕生日おめでとうございました。

下手くそなイラストを晒してみたりもする。

f:id:masato_starish:20200217015947j:image

BOOK・OFFで見つけた・・・

f:id:masato_starish:20200217020040j:image

レンくんのイヤホンとプチアランチャさん。

f:id:masato_starish:20200217020137p:image

最近のヘビロテ曲。

那月くんの月ノ唄。

紀章さんの歌声が優しい。

歌詞を見て涙腺崩壊。

マジLOVEレジェンドスターの那月回の映像を思い出して更に号泣。

さて、今日はまねきねこへ朝カラでも行こう(笑)