新年明けて

さて・・・なんでましょ。

f:id:masato_starish:20200108003439j:image

最近、スマホカバーの魔改造して、

あら不思議・・・マー様だらけのカバーになりました。iPhoneが6sなので、魔改造になったのですが(苦笑)

プリキャのシエちゃんもささやかに登場(笑)

f:id:masato_starish:20200108003656j:image

スマホリングも再販されていたST☆RISHのマー様ver.のものをGET出来たので使ってます。上にある物は、

mystic lightシリーズのワッペンバッジ。

このシリーズのマー様はかっこいいです。

最近は、ハンクラしてまして・・・

プリキャ達のマントをチクチクと縫ったりしています。

f:id:masato_starish:20200108004155j:image
f:id:masato_starish:20200108004158j:image
f:id:masato_starish:20200108004149j:image

マー様のBirthdayなマント。

この頃はまだ慣れていないので、寂しい感じですね。→2作目になると・・・

f:id:masato_starish:20200108004330j:image
f:id:masato_starish:20200108004324j:image
f:id:masato_starish:20200108004334j:image

ロージーくんのマントは、ケン王の最初のオーディション(妹役募集)の時に那月くんが持ってきたドレスのイメージで作っています。

f:id:masato_starish:20200108004619j:image
f:id:masato_starish:20200108004615j:image
f:id:masato_starish:20200108004610j:image

3作目。

ロッソくんのマントです。

赤のギンガムチェックにレースフリル1段足して作っています。

本当は、マー様の着ている割烹着を作りたいのですが・・・百均で売っているハギレになかなか真っ白なハギレが無くて、挫折中(苦笑)

段々と複雑な物も作れるようになれればと、思っています。

f:id:masato_starish:20200108005158j:image

ガストモーニングは、リーズナブルで嬉しいです(*^^*)

ちびプリキャと共に。