キスよりすごい音楽

やはり、そーなんですよね~。

すごいと言うか、なんというか←語彙力低下。今、VELOCEでBeautiful Love聴いてますが、この曲、何だか、マー様が張り切った声で歌っている様に聞こえてしまうのは、私だけ( ̄▽ ̄;)かなぁ。f:id:masato_starish:20191121123033j:imageで・・・マジラブキングダムのST☆RISHVer.のポーチをようやくGET。中に同じくマジラブキングダムのマー様のミニクリアファイルをいれて使っています。

話は変わりますが・・・ゲームのキャラですが、缶バとかグッズを集める時に等身集める人とちびキャラ集める人いますよね~。私はちびキャラが大好きなんです。気が付くと等身のキャラが全く居ないと言う事態が起こります(笑)

これじゃ、トレーディング出来ないやん( .. )↯↯ツキプロの公式イラストレーターの津田コヨリさんが描く世界が大好きなんです。

('ω'乂)イカーンキスよりすごい音楽の話から逸れてますがな(苦笑)←話がそれる常習犯です。娘からも、オカンは話がよく飛ぶと言われてます。元からなんじゃい。

と、いつも明るく開き直りっ。