Knocking On The Mind

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

の第3話で完璧にマー様の沼に転落しました。

その時のタイトルがKnocking On The Mind。

ピアノソロから入るバラード系の曲が正にツボ。

カートゥーンネットワークで再放送していたアニメをしっかりと観てしまった私。それまでは、ツキパラ。とかアイナナ。の沼だった訳なのですが・・・←未だに継続なう。ですが(苦笑)少し、古風な話し方がツボだった様で、自分でもびっくりしてます。アニメを観るまでは、shining liveを少しやっているだけのユーザーでした。推しも、音也くんとトキヤくん。(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?マー様に推し変。

人間、変われるモノだなぁと。『心のダム 』とか『愛のヘリ 』なんて言う独特の感性の持ち主ですが、優しい性格なのが分かる。実際にそういう人と知り合いになってみたいなぁ。とか、思っている時点で(ry(苦笑)
f:id:masato_starish:20191106010650j:imageスクショですが・・・尊すぎる。

転職したばかりで、プリキャが買えていない_| ̄|○

ちびプリキャのロッソくんはいますが・・・シエロくんがぁ。

そう言えば、自宅でひと月ほど仕事もせずにのんびりとしていて、コレじゃヤバいと思い立ってからの行動力が自分でも凄すぎる件。に関して、友人も娘もなーんもツッコミしてくれないので少し(-ω-`o)むくれてました(笑)

資格も無いから、今回はなかなか仕事も決まらないかな~。

とも感じていたにはいた。ので、直ぐに職に有りつけた事の幸運感はハンパないっす。

コレで再びオタ活が再開出来る(笑)←結局は( ゚Д゚)そこ!?(苦笑)

優雅とは掛け離れてる通勤スタイルで、毎日出勤。

iPhoneからは、アイナナやら、ツキパラやら、うたプリの曲を聴きながら私鉄の始発駅から終点までのんびりと乗ってますが・・・途中から鬼混みするのを忘れてた_| ̄|○

着席しているのに、足の置き場が無いという事態が良く起こります。|・ω・`)あの・・・足が悪いんですが。と、言える訳が無い。チ───(´-ω-`)───ン

さて・・・今日も仕事だ。

そろそろ寝よっ(笑)