私の音楽の傾向

と言う程のモノでは無いっ。(笑)

です(苦笑)ツキプロ。だとやはり。

Dear Dreamer,とかQUELLのDouble Shooting Star辺りがツボ。

なワケなのですが・・・(;-ω-)ウーン拡がりのあるメロディーラインが好みかなぁ。メロディアスと言うか。

うたプリだと、最初に好きになった曲が、

Golden☆Star。と、Welcome To UTAPRI☆World。

シャニライでは、Golden☆Starは通常曲には入っていないので、毎日プレイができないのが難点かなぁ。

この前のblogでも書いた様に、通勤のお供がうたプリ

ラッシュはコレで乗り切ります(苦笑)プレイリストには、マー様が多めですが。

blogの更新をしつつ、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の録画したものを再生していますが、笑いも有ったり涙もホロりとしたりと忙しいです。

セシルくんとミュー様の声優さんがツキウタ。の黒年長コンビだったのを知り、なるほどと思ったりもして、うたプリ沼の初心者は知らないコトが多すぎです_| ̄|○

ところで・・・今年公開された映画の主題歌、宮野真守さんの『アンコール』凄く素敵な曲で耳に残っています。