broccoliオフィシャルショップ

で、今年のAGFで先行発売されていたグッズを予約しました。全てがマー様色になりました。←まぁ、推しですから当たり前か。Q-pot.コラボはやはり、高い_| ̄|○でも、マー様だからと、予約。

どんだけ、お豆腐メンタルなんだろ。←自分がよわよわなのがバレバレ(苦笑)Switch版のうたプリのゲームソフトも、遅ればせながら予約。もちろんマー様セット。予約してから気が付いた・・・Switch、持ってないやん。またやらかしたぁ。更に2万の出費。・・・ん、この光景前にもやらかした記憶が(苦笑)

アイナナのVita用のソフトを予約した時に、Vita持ってなかった落ちと同じやん。自分の行動力の強さが裏目に出るパターン。慣れっ子なんですけどね。周りから見るとかなりのドジなのではないかと(苦笑)アフォや~。←叫んでいる辺りで( ˙-˙ )オレ…オワタwww.f:id:masato_starish:20191124153251j:image最近の通勤仕様のバッグさんとお財布さん。マー様だらけです。

さてと・・・夕食の支度始めよう。