ツキパラ。サービス終了

たった2年で、ツキパラ。のサービス終了。って、早すぎるでしょ。

オフラインで、利用出来るようにするとか、#カクテルプリンス みたいにするとか出来るはずなんですけどね(苦笑)

今、ラストイベント開催中で過去のカード達をガシャチケで引けたりしますけど・・・継続ポイントで貰えるカードは、専用アイテムが無いと覚醒出来ない衛くんが有ったり。その時のイベントのアイテム位は、交換出来るように配慮が欲しかった。Twitterでの配信終了のお知らせとアプリ内のお知らせしか無かったので、ユーザー側からしたら青天の霹靂だったかも知れません。

個人的には、半分卒業していたのでショックも少なくて済みましたが・・・しっくりこないと言うか、腑に落ちないと言うか・・・複雑な心境です。

後続ユニットが好きなので、最後まで見届けたいとは思っています。

イベントが、うたプリと被っている期間なので、少し、ドタバタしてはいますが(苦笑)色々な想い出も残っていますけどね(笑)f:id:masato_starish:20191208000509p:imageコレは、ピュアラビットシリーズのカードで、Growthの八重樫剣介くんがコスしているもので、ピュアみかんです。

ケンちゃんは、みかんが大好きなので名前にもみかんが使われている様です。

うたプリの沼に浸かっていますけど、

ツキパラ。に、ありがとうって、お礼を言いたいです。コレも、ステキな出会いだったのですから。

Dear Dreamer,の歌詞にある、明けない夜は無いさ、陽の当たる明日を迎えて、何処へ行こう何を見よう、思いつくまま。で、私はやっていこうと思います。

今回は、うたプリとは関係の無い事を書きましたが、配信終了って今まで無縁だと思っていたので思いつくままに書いてみました。

f:id:masato_starish:20191208001739p:image衛くんありがとう(*^^*)