黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

あるあるですねぇ(笑)

私は、歌手を目指して勉強していました。今でも、カラオケとか行って歌っていますが(苦笑)

遅れてきたヲタなので、もっぱら・・・ゲームの曲を歌っています。

沼っぷりが激しいので、今は、聖川真斗くんの曲とか一ノ瀬トキヤくんの曲を中心に歌っています。トキヤくんの曲は、宮野真守さんが歌っている関係で、難しい!ファルセットが使えないσ(・・*)アタシ( 無 ・ ω ・ 理 )

大昔、芸能関係の仕事をしてた事そのものが黒歴史っすね~。裏方だったし自分が表に立ちたいとか思った事も無かったけど。歌手を目指していた事と繋がりの有る黒歴史になってますね_| ̄|○

今は、普通に歌を歌えるアラフィフです。声量お化けですが(笑)

入院してると筋力が落ちるので・・・(ry

明日、退院出来るのかなぁ。

関節鏡の手術でしたが・・・ドレン抜いた後が塞がってくれない。半月板損傷ってかなり厄介です(苦笑)

f:id:masato_starish:20191218224422j:imageロッソとシエロ。病院にも連れてきてます。