退院が決まりましたっ。

f:id:masato_starish:20191221171217j:image兄に甘えてる1番下のシエロ

昨日の夕方、左膝から滲出液を抜いてもらって(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?夜になってから主治医とばったり会いまして・・・退院日程の打ち合わせをしました。

その結果→来週の火曜日に決定(笑)

何とか、マジLOVE Kingdomの上映期間内に間に合いました\(๑´ω`๑)/

f:id:masato_starish:20191221171925j:imageアイリスに甘えてるロッソ

最近、好きな曲が増えつつでして・・・

マジLOVE Legend Starを聴いていたら、正統派アイドルの可愛いさ満載で嬉しかったり。Cecilくんの曲、Eternal Loveをカラオケで歌ってみたら、自分のキーにピッタリでびっくりしました。

個人的には、結婚式の余興などで歌ったらステキだなぁ。と、思いました。

また、話がとっちらかってる(苦笑)←いつもの事で(笑)

f:id:masato_starish:20191221172731p:image

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

フレ募集中です。