出来事って・・・(苦笑)

お題「今日の出来事」

はい。退院延期。

ドレン抜いたところから滲出液が止まらないので・・・延期となりました_| ̄|○

f:id:masato_starish:20191219213252j:imageシエロくんの隣に居るアイリスくんを持ってきてもらうことにしました。プリキャが癒しになっているのでしゃーない。

近くのシネコンで、まだ、マジLOVE Kingdomを上映しているので期間内に退院したいと思っています。

傷口は痛くないのになぁ。とか思いつつ。ベッドの上で左足を上げた状態で寝てるとか、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!(苦笑)

リハビリやらなきゃ滲出液も滲まないんですけどね(笑)それは、ムリそうなので・・・じっと左膝を見るという状態。

何日続くやら( ๑´࿀`๑)=3

f:id:masato_starish:20191219213915j:image街中は、クリスマスですねぇ。

(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩maです。